SSブログ

やったー!!キャットタワー [日常]



やっとのってくれたよ~

20140710_064143.jpg

うれしい~よ~

20140710_064133.jpg

トロの乗っているところが少ししなっていて

おれそうで怖い

上の階に行くには丸い穴を通り抜けて行かないと

いけないのですがそこまでは行ってくれない。

いけないのかも、特にティノはお腹周りが・・・・



うちで買ったのはこのタイプ。

本当は一番上にハンモックを付けるようになっているんだけど

高すぎて怖いので下に付けました。

倒れてしまうのが怖くて突っ張り棒タイプにしました。

キャットタワーって一万円を超えるイメージがありましたが、

これはわりと安いのかな?

とりあえず購入したのが無駄にならなくて良かった。

モコがティノとトロによるストレスからか肛門から出血がでて

病院の先生から猫は多頭飼いに向いていないので縄張りを

確保するのにキャットタワーを買ってみればと助言され購入を

決意。

肝心のモコは使っていませんが・・・・

しかし、これでティノとトロがモコへストレスになるような事を

しなくなってくれることを祈ります。












20140710_064143.jpg
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

Ginger

よかったですね!しなりが気になりますが~。でも可愛い!
by Ginger (2014-07-11 12:58) 

ニッキー

乗ってくれたんですねぇ^^
トロちゃん、ハンモックの寝心地はいかがですか(^.^)
ちょっとしなってるように見えるけどもしかしてそのしなりが良いのかな(^_^;)
by ニッキー (2014-07-11 22:00) 

ゆきち

おめでとうございます\(^o^)/
ハンモックはニャンズに人気ですものね♪
by ゆきち (2014-07-12 21:54) 

morichan

かわいいですね~!
使ってくれると、嬉しいですよね。
by morichan (2014-07-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。