SSブログ

キャットタワー「やったわー!!」 [日常]



キャットタワーに安定して乗ってくれるようになりました。

20140710_220008.jpg

躍動するトロ
20140710_220014.jpg

キラーン
20140710_220053.jpg

20140710_220113.jpg

20140710_220119.jpg

20140710_221607.jpg

モコはまだ乗ってくれません。
















nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

ミケシマ

ねこちゃんたちみんな幸せそう(*^^*)
うちも欲しいんだけど… 設置場所に悩んでいます。
by ミケシマ (2014-07-14 13:00) 

Chobi.H.YAOITA

よかったですねー
猫ちゃんは高いところがすきですからね^^
うちはこういうものを買ってあげなかったので
脱衣所のリネンのラックを一段占領されました(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-07-14 13:06) 

ニッキー

にゃんこさん達、思い思いの格好でおくつろぎですね(^O^)
他のにゃんこさんが楽しそうに遊んでいればきっとモコちゃんも挑戦してくれますよぉ!(^^)!
by ニッキー (2014-07-14 16:42) 

ゆうのすけ

私もハンモック欲しくなっちゃいました。^^
モコちゃんも早く乗ってくれると良いですね!☆
by ゆうのすけ (2014-07-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。