SSブログ

相変わらずのキャットタワー [日常]



相変わらず相手にされないキャットタワー

20140705_175108.jpg

悲しすぎる。

だれかのってあげて

もこ~
20140708_070940.jpg

てぃの~

20140708_070805.jpg


とろ~

20140708_071431.jpg

のりにくいのかな?

場所を変えてみよう。















nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

ニッキー

色々遊べて楽しそうなタワーなのになぜに人気がないんでしょうねぇ(*_*)
我が家はメガにゃんこが2にゃんいるのでこういうハンモックとかついてるタワー欲しくても耐荷重問題で買えないんですよねぇ^^;
by ニッキー (2014-07-08 12:53) 

nojinyan

sanglier-san、こんばんは〜!
サニィchanの里親探しのブログにnice!で応援、ありがとうございましたm(_ _)m
もこchan、てぃのchan、とろchan、可愛い!ですね(^^)
てぃのchanはnojinyanが初めて預かったヨーコ(現イブー)chanに何となく雰囲気が似てるかも?
キャットタワー、せっかくだから使って欲しいですよねぇ(^^;
お猫様のお気に入りを見つけるのは大変だケド、楽しいですね!
by nojinyan (2014-07-08 19:22) 

猫爺

ご訪問&nice!ありがとうございます。

暑くなったので低くて涼しい所が良いのでは?
秋がきたら使ってくれるようになるかもしれないですね。
by 猫爺 (2014-07-08 21:39) 

Ja-Kou66

ご訪問&nice!ありがとうございます。
我が家だったらたぶん、取り合いです・・・
こんな立派なネコタワー、置いてみたいです。。
by Ja-Kou66 (2014-07-09 00:06) 

ゆきち

これだけハンモックがあったら、ウチのは狂喜乱舞かもしれません^^;
暑い間はあまりタワーに上らなくなるので・・・涼しくなったら活躍するかもしれませんね!
by ゆきち (2014-07-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。