SSブログ

小さいティノ [日常]



ブラッシングで小さいティノが出来ました。

1404889853538.jpg

ティノは抜け毛がすごいです。

ブラッシングを何度やっても抜け続けます。

それでもはげないのが不思議。

1404889847385.jpg

モコはあまり抜け毛もないのであまりやりませんが

あまりやらせてくれません。

1404889862774.jpg

トロは捕まえるまでが大変ですが

捕まえてブラッシングを始めると、金縛りに

あったかのように動かなくなります。

しばらくして、我慢できなくなって逃げていきます。

これから暑くなるのでティノの毛をバリカンで刈ってしまおうか

検討中です。ライオンカットにしようかな・・・・。
















nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 6

ななママ

はじめまして♪ご訪問&niceありがとうございました。
小さいティノちゃん似てますね(^^)
by ななママ (2014-07-17 13:36) 

raomelon

ご訪問ありがとうございます。
ティノちゃんのライオンカット見てみたいです・・・ね^^
by raomelon (2014-07-17 15:20) 

ニッキー

ブラッシングさせてくれるなんてお利口さんにゃんこばかりですねぇ^^
うちのは皆ブラッシングが嫌いで・・・(*_*)
茶色とメッシュはふわふわ猫毛なのでブラッシング必須なので、
ご機嫌の良い時を狙ってかみさんが捕獲してブラッシングです^^;
by ニッキー (2014-07-17 15:48) 

ponnta1351

初めまして。
確かに見た目が暑苦しいですが、やたらに毛は刈らない方が良いようですよ。
ニャンコにとっては良い迷惑かも知れませんね。
無くなったぽん太は長毛で抜け毛で帽子を編んだほどでしたが、自然にしていましたよ。
by ponnta1351 (2014-07-17 16:00) 

Chobi.H.YAOITA

ブラッシングできるなんてうらやましいです
うちの猫にブラシを掛けようとすると
「無礼者!」
大変なご立腹でパンチ&ガシガシされます(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-07-17 20:34) 

のらん

ブラッシングさせてくださるだけ、優秀ですよ(^_^;
ウチも、誰一匹、まともにブラッシングさせていただけません!!!
by のらん (2014-07-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。