SSブログ

トロちゃんそこうさぎ小屋や [日常]



うさぎのゴマちゃんを小屋ごと庭へ放すのですが、

夕方すぎてゴマちゃんを部屋へ戻そうと、小屋を部屋へ

引き入れ、ゴマちゃんが戻って来るのを待っていました。

ふと小屋に目をやると

20140906_012641.jpg

トロー!!なんちゅうところに入ってるんや~

記念に写メを撮るも興奮しすぎてブレブレ。

20140906_012652.jpg

今度は冷静にパチリ。しかしブレる。

トロはゴマちゃんにちょっかいも出すけど、よく小屋のそばに

一緒に居てくれる優しい奴。

20131219_214355.jpg

ゴマちゃんのこと好きなんだろうな。
20131219_214402.jpg





        












nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 6

ニッキー

ゴマちゃんの匂いがするのにゴマちゃんがいないから「あれっ?どこ?」って探しに入ったとか^^;
by ニッキー (2014-09-10 15:48) 

ゆうのすけ

あらま!^^;
いつもゴマちゃんがいるところに 入ってみたかったのかも!^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-10 22:39) 

Raccoon

微笑ましいですね(^^
by Raccoon (2014-09-11 09:19) 

ゆうこ

トロちゃん可愛いですね^^
ご訪問ありがとうございました♪
by ゆうこ (2014-09-11 21:10) 

のらん

ゴマちゃんのお出迎えですにゃ♪
by のらん (2014-09-13 14:24) 

mito_and_tanu

仲良しなおふたりですね。
ゴマちゃん、ちゃんと自分で帰ってくるんですね。えらいなー
by mito_and_tanu (2014-09-13 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。