SSブログ

ダイソン買ったった!! [日常]



久しぶりの更新です。

夏休みの影響でサボり癖が付いてしまい更新がおっくうになってました。

夏休み前にダイソン買いました。

20140819_230811.jpg

中身!!↓
20140811_231754_LLS.jpg
ティノでした。

中身↓ ダイソン
20140819_232209.jpg

3畳ほどのマットにダイソンをかけてみました。
汚いですが、こんな感じ。

1409127219852.jpg

普通の掃除機でもこれぐらいとれるのでしょうか?

普通の掃除機は紙パック式だと中身が見れないので

どんなもんかわからないのですが、

ダイソンがすごいのか、ゴミが見れるからすごく感じるのか・・・

その後、布団などもやりましたが取れる取れる。

怖くなりました。



        












nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 6

green_blue_sky

ニャンコの毛がしっかりとれそうですね^_^;
by green_blue_sky (2014-08-27 22:25) 

ミケシマ

わたしも持ってます!
車を買った時にキャンペーンでいただきました。
コードレスなのにあの吸引力はすごいですよね。
車内を掃除するのにも重宝してます。
by ミケシマ (2014-08-28 12:49) 

ojioji

猫飼いです。同じのと、コード有るやつと両方使ってます。
田舎で虫が多く、羽虫から蜘蛛^^;まで吸ってます。
あっ、ゴキブリも小さいのを見つけたら吸ってます。
ダイソンおそるべし(^_^)
by ojioji (2014-08-28 13:09) 

ニッキー

やっぱりダイソンはスゴイんですねぇ^^
買おうかどうしようか悩んでますが、これだけしっかり取れるなら買っちゃおうかな(^O^)
by ニッキー (2014-08-28 13:33) 

hanamura

同じ充電式で、この前のモデル使っています。
場所を取らないし、ホント!吸引力は抜群ですね。
そうだ!音は大きいですが、最新モデルはどうですか?
by hanamura (2014-08-28 15:12) 

morichan

我が家も同じものを使ってます。
よく取れますよね。
同じく、布団を試して、よく取れて驚きました。
by morichan (2014-08-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。