SSブログ

微妙な位置 [日常]



ティノもかまってほしいのか

微妙な位置に座る

20140725_190134.jpg

しっぽで子守をしてくれるのかな?

20140725_190140.jpg

そんなことしないよ、とでも言いたそうな微妙な顔

20140725_190145.jpg

足タッチしてどこかへ行きました。

20140725_190157.jpg















nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 7

green_blue_sky

微妙な位置にいますね^_^;
猫と大きさと変わらないのですね。
うちのいとこの孫は4ヶ月ですが猫より少し大きい(^_^;)
by green_blue_sky (2014-07-28 16:34) 

ニッキー

ティノちゃん、おしっぽであやしてくれてるのかと思いましたが^^;
おしっぽが乗っても気にしてない赤ちゃん大物かもw
by ニッキー (2014-07-28 16:53) 

ぴーすけ君

尻尾の位置が~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛い~♪
by ぴーすけ君 (2014-07-28 20:35) 

ゆうのすけ

^^同じくらいの大きさ!☆
仲良しですね。大きくなって写真を見た時 どんな顔するかな?^^;☆
by ゆうのすけ (2014-07-28 21:54) 

トレンド下関

ニャンコがスゴく大きい気が^ ^
by トレンド下関 (2014-07-29 07:51) 

ponnta1351

赤ちゃんより大きいみたいですね。可愛いこと!!
by ponnta1351 (2014-07-29 08:10) 

イチロー

足タッチかわいいですね。
by イチロー (2014-07-29 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。