SSブログ

お見送り [日常]



出勤するときにモコがお見送りに来てくれた。

20140627_071557.jpg

モコ行ってくるね・・・

20140627_071538.jpg

モコの目がキレイすぎて何度も撮ってしまった。

20140627_071547.jpg

庭を見るとゴマちゃんが新しくトンネルつくってしまったようです。

20140627_071622.jpg

わかりにくいな。

あじさいの根の下を通っているようで

あじさいが倒れてしまいそうで心配。

20140321_100302.jpg

申し訳ないけど埋めるね。


















nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

ニッキー

モコちゃん、ちゃんとお見送りしてくれるなんて良い子ですねぇ^^
うちのにゃんずは私が出るときには一切見送りないです(T_T)
by ニッキー (2014-06-30 17:07) 

ゆうのすけ

ゴマちゃんすご~ぃ!穴掘り出来ちゃうんですね!^^;☆
by ゆうのすけ (2014-06-30 21:19) 

yes_hama

ご訪問&nice!ありがとうございます。
お見送りしてくれるなんてうらやましいです。^^;
by yes_hama (2014-07-01 20:34) 

猫爺

ご訪問& nice! ありがとうございます。

ウチの場合は隙があれば一緒に外に出てやろうと思って玄関まで付いてきます。
by 猫爺 (2014-07-01 21:39) 

Ginger

本当に美しい瞳。翡翠のようですね♪ゴマちゃん'sEYEは黒真珠のよう・・・。
by Ginger (2014-07-01 22:44) 

ゆきち

お行儀よくお見送りしてくれるのですね^^
ウチのは・・・追いかけてきて足に噛みつくか、知らん顔で寝ているかのどちらかが多いです^^;

by ゆきち (2014-07-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。